2ntブログ
     

    熟れた人妻さんにしま専科

    • 2007/07/25(水) 21:25:04

    こんばんわ!
    070725_01.jpg

    四文字熟女の時間ですよ~

    今日はなんと、取材中の人妻さんを携帯で激写しちゃいました!
    070725_02.jpg


    ちゃんとオリジナル画像と分かるように、
    昨日の夜頑張ってロゴマークをプリントしたんですよ(^▽^)


    そのロゴマークを・・・
    070725_03
    お尻に挟んでもらったり


    070725_04
    パンティに滑り込ませたりしちゃいました(*^▽^*)

    残念ながら、この奥様は顔を見せる事は出来ませんが、かなりの美人妻でございます。

    こんな美人な人妻さんが、こんなオバカなお願いにも応えてくれるのが人妻さんならではの優しさというものでございましょうか?



    え?違うって?



    さらに調子に乗ったワタクシは
    070725_05.jpg
    こ~んな事や


    070725_06.jpg
    こ~んな事までしてしまうのであった!

    ああ!!オイラがロゴマークになりたいよお!!


    まさしくこれは

    人妻激写

    でございますね!


    今日お会いしたステキな人妻さんは
    知的な雰囲気をかもしだしつつも、
    スレンダーボディに程よい肉付きがとってもエッチな
    りかさんです

    五反田の「熟れ妻専科」というお店でお会いできます。
    パソコン:http://www.seikan-m.com/urezuma/
    モバイル:http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/ureduma/

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    この記事にコメントする

    管理者にだけ表示を許可する

    ブログパーツ