2ntブログ
     

    人妻に目覚めた僕

    • 2007/07/31(火) 23:09:58

    なぜ、人妻好きになってしまったのか?

    僕が子供の頃は「成人映画館」が近くにもあって、
    その映画のポスターや映画のタイトルに興奮したものです。

    その時のタイトルに「人妻」とか「団地妻」みたいな
    文字が多かったように感じるんですよね~。

    ポスターの写真も着物だったりして、
    女優さんがとても年上に見えましたよ。



    あと、近所の居酒屋にエロ本の自販機
    (マジックミラー形式で夜にならないとどんな本が売られているか分からないヤツ)
    があって、その自販機でも人妻系の本が多かったんですよ。

    中学生だった僕はこっそりと見に行ったもんです
    (買う勇気は無しねw)


    多分、その頃の「年上のお姉さんに憧れる」という感覚が強かったんでしょうね。
    今じゃドップリと人妻熟女が好きになりましたよ。

    さてさて、今回は文字だけの投稿ですけど
    これからも熱い記事をUPしていきたいと思いますので
    皆様どうぞ宜しくお願いします!m(_ _)m

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    熟女 人妻

    熟女動画はエッチな0930。オリジナル熟女や有名熟女優の無修正動画が見放題。エッチな0930はこちらから【人妻】 岡山純子★オリジナルミセス【エッチな0930】旦那とのエッチはほとんど無く今回のエッチが楽しみでしょうが

    • From: エッチ0930動画 |
    • 2007/08/17(金) 10:35:23

    この記事に対するコメント

    この記事にコメントする

    管理者にだけ表示を許可する

    ブログパーツ