2ntブログ
     

    最初は尻だあ~!(^▽^)

    • 2007/07/21(土) 16:01:44

    人妻さんで一番好きな身体のパーツは?と聞かれたら・・・
    070721_02
    勿論お尻ですよお~!!

    申し遅れました。ワタクシ、人妻好きの蟻ノ門渡五郎です。


    見てくださいよ!この芸術的ともいえる流線形のカーブ。
    桃尻って言葉がありますけど、まさしくこれは…

    桃!(^▽^)

    ですよ~!


    070721_01


    こんなステキなお尻なら、乗られて窒息死しても悔いはありません(笑)


    そんなお尻に贈る今日の四文字は

    完熟桃尻!



    でも・・・


    070721_03

    このオッパイもいいんだなあ~(どないやねん!)


    こんなステキな桃尻と桃パイの持ち主は
    樹里さん!
    船橋「艶妻~西船橋店~」に在籍してまーす!
    HP:http://www.tuyatuma.com/

    モバイル:http://www.tuyatuma.com/i

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    この記事にコメントする

    管理者にだけ表示を許可する

    ブログパーツ