2ntブログ
     

    <見上乳房> 見上げてごらん、乳の豆を~♪

    • 2008/04/18(金) 17:16:51

    事件です!

    Yahoo検索で「人妻の腋」と検索すると
    一位になってしまった人妻ブログの四文字熟女です。


    どれだけマニアックなブログなんだ!?(笑)


    さて今回は素敵なオッパイ
    下から見上げてしまおうと思います。

    ※画像をクリックで大きく表示します
    ※乳首をクリックで硬くなったらエロイですよねw

    見上げてごらん 乳の豆を
    07_20080418165254.jpg


    大きな胸の 小さな乳首が
    02_20080418165347.jpg


    ささやかな幸せを 揉んでいる
    03_20080418165339.jpg


    見上げてごらん 乳の首を
    04_20080418165330.jpg


    ぼくらのように 感じる乳首が
    05_20080418165322.jpg


    舐められて思わず たっている
    06_20080418165301.jpg


    手で隠そう 豆を
    01_20080418165356.jpg


    揉みしだこう 胸を
    08_20080418165232.jpg


    二つなら 揉みながら舐めるのさ
    09_20080418165224.jpg


    ・・・やっぱりオッパイって素敵ですね
    10_20080418165213.jpg


    人妻さんの豆乳首こそ、男の一番星なのです!(意味不明ww)

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    あ~なるほど!だから人妻って・・・

    みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!「人妻」に関する...

    • From: 人妻が今熱い! |
    • 2008/04/18(金) 19:03:42

    この記事に対するコメント

    この記事にコメントする

    管理者にだけ表示を許可する

    ブログパーツ