2ntブログ
     

    <風呂濡妻>奥様を風呂場で濡らせました

    • 2008/04/15(火) 21:49:25

    こんばんわ!四文字熟女です!

    突然ですけど、濡れた人妻って良くないですか?

    濡れると言っても、愛液ではなく
    シャワーとかでビチョビチョにするんです。

    そんなウエッティーな画像を
    今回から色々紹介していきますよ~!


    ※画像クリックで高解像度なモノ楽しめます

    まずはシャワーでぶっかけ~
    01_20080415213453.jpg


    乳房をつたう水がエロいですね
    02_20080415213502.jpg


    網タイツもビリビリにして
    03_20080415213510.jpg


    イジめている感じを楽しみます
    04_20080415213518.jpg


    お尻に集中攻撃~
    05_20080415213536.jpg


    乳首の先からお水ビーム?
    06_20080415213544.jpg


    どうでしょう?
    まだまだ色々な奥様のヌレヌレ画像がありますので
    少しずつ紹介してきますね~


    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 投稿者: -
    • 2008/04/16(水) 09:36:25
    • [編集]

    この記事にコメントする

    管理者にだけ表示を許可する

    ブログパーツ