2ntブログ
     

    < 艶尻奥様 > 人妻さんのお尻画像を集めました! 

    • 2008/04/11(金) 13:54:09

    こんにちわ!四文字熟女です!

    今回はワタクシの性癖の一つ
    「尻フェチ」の画像のご紹介です。

    いつ頃か分かりませんが、オッパイ好きだった私が
    急にお尻の魅力に気づいてしまったのです!
    01_20080411134315.jpg


    大きな桃がドンブラコ~♪
    02_20080411134309.jpg


    自分で拡げてくれました。
    03_20080411134303.jpg


    脱ぎかけのパンティがエロス!
    04_20080411134256.jpg


    パンストもビリビリに
    05_20080411134247.jpg


    顔を埋めてみたい~!
    06_20080411134239.jpg


    これはもうアートですよ!
    07_20080411134233.jpg


    ゲージツは爆発だあ!
    08_20080411134223.jpg


    Hもバックが大好きです。
    09_20080411134208.jpg


    ああ~!指が邪魔ですぅ~!
    10_20080411134157.jpg


    お尻フェチの皆さん、いかがでした?
    お気に召してくたら嬉しいです!


    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    お顔をスリスリしたいですw

    どうも。おっぱいフェチ♪です。

    素晴らしいでーーーーす!!
    カメラアングルも最高!!

    黒のタイトスカートはいてもらって
    その上から頬ズリしたり、チ○ポをペタペタしたら・・・

    やばいっす!色んなコト想像しちゃいました。

    今日も素敵な画像ありがとうございますw

    • 投稿者: おっぱいフェチ♪
    • 2008/04/12(土) 18:01:02
    • [編集]

    光栄です!!

    ○おっぱいフェチ♪さん
    おっぱいフェチさんがお尻の記事を気に入ってくれるとは
    なんとも光栄でございますよ!(^v^)
    お尻に頬擦りするのは本当に気持ちいいですよね~!

    • 投稿者: 蟻ノ門渡五郎
    • 2008/04/14(月) 16:24:10
    • [編集]

    この記事にコメントする

    管理者にだけ表示を許可する

    ブログパーツ