2ntブログ
     

    腋見奥様

    • 2008/04/07(月) 20:33:12

    こんばんわ!四文字熟女です!

    実はワタクシ、女性の腋を見ると妙に興奮してくるのです。
    「腋を舐めたい!」「腋の下にチンチンを擦りつけたい!」
    自分を抑えるのに一苦労したりしますw

    と、いう訳で今回は人妻の腋画像特集です!

    腋フェチの皆様、お待たせしました~!

    ※画像クリックで画像が大きくなります※

    ああ!腋の下に頬擦りしたいです!
    01_20080407202143.jpg


    脱ぎかけの匂いもまたエロス!
    02_20080407202150.jpg


    上腕二頭筋とのバランスもまた良し!
    03_20080407202156.jpg


    キスしてもいいですか?
    04_20080407202208.jpg


    ムッチリ腋も柔らかくて美味しそう
    05_20080407202214.jpg


    奥様も匂いが気になりますか?
    06.jpg


    まるでアソコのようなスジが・・・
    07.jpg


    吸い付きたくなりますね!
    08.jpg


    腋の下を犯してあげたい~!!
    09.jpg


    自分のブログなのに興奮して来ちゃった
    10.jpg


    いかがでしたか?

    今後も私のディープなフェチズムをご紹介して行きたいと思いますm(_ _)m

    よろしく~



    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 投稿者: -
    • 2008/04/08(火) 13:47:51
    • [編集]

    この記事にコメントする

    管理者にだけ表示を許可する

    ブログパーツ