2ntブログ
     

    ★色々奥様★3人の素人奥様オムニバスムービー

    • 2008/10/07(火) 09:30:32

    こんにちわ!四文字熟女です!

    今回は3人の奥様の
    詰め合わせムービーのご紹介!


    まずは一人目の奥様
    お風呂でうっすらと汗をかきながらの
    テコキ&フェラが超~エロイです!
    お尻かかえてのフェラなんて
    見てるだけでイっちゃいそうです。


    そして2人目の奥様。
    着物ですよ~。和風な感じがいですね~。
    大きなチンチンに思わず「裂ける~」と
    言っちゃうところが面白いですw


    3人目の奥様が一番エロイかも!
    しかし、残念ながら一目でわかる人工パイ。
    騎乗位では男優が思わず喘ぎ声を出します。

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 投稿者: -
    • 2008/10/07(火) 19:36:00
    • [編集]

    この記事にコメントする

    管理者にだけ表示を許可する

    ブログパーツ