2ntブログ
     

    ★奥様動画★ 肉付きの良い奥様のムービーです

    • 2008/10/06(月) 09:30:07

    こんにちわ!四文字熟女です!

    今週最初の更新は肉付きの良い
    素人奥様ムービーのご紹介!

    少し大柄な体格も私的には
    ビンビンモノなのでございます。


    肉付きの良い人妻さんです。
    オッパイも大きすぎず小さすぎず・・・
    こういう女性とHしたら
    気持ちいいんだろうな~



    クンニであんあん喘いでいます。
    ビラビラを引っ張られて気持ち良さそう奥様。
    シックスナインでは気持ちいいのを我慢して
    フェラチオする姿がエロイです。



    指マンで気持ちよくなった後はバックからズブリ!
    しかし、いいお尻してますね~♪
    ラストは正常位から奥様の顔にドピュ!

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 投稿者: -
    • 2008/10/08(水) 23:30:24
    • [編集]

    この記事にコメントする

    管理者にだけ表示を許可する

    ブログパーツ