2ntブログ
     

    ■珍棒女性■美女の集団かと思いきや全員珍棒が付いていますよ!

    • 2012/10/31(水) 12:13:51

    こんにちは!四文字熟女でございます!
    先日、「ストップ!!ひばりくん」を古本屋で衝動買いしてしまい、一気読みをしてしまったワタクシ。あらためてひばりくんの可愛さを再発見、本当は男性という事もどうでも良く思えてしまった程、ひばりくんの魅力にとりつかれてしまいました。「女性かと思ったら男性だった。」まるで今回のムービーのように、レズビアン動画かと思ったら全て男性(シーメール)だった衝撃と同じですが、ひばりくんを見た後は、このムービーでも手淫が出来るワタクシなのでございました。
    【動画を見る】
    【動画を見る】

    ★こちらもオススメなニュース!

    【熟女動画】四十路熟女フェラ 熟女の濃密濃厚中出しフェラチオで口内射精!
    【熟女動画】四十路熟女フェラ 熟女の濃密濃厚中出しフェラチオで口・・・


    妖艶熟女★★巨乳熟女を激しく付きまくった後ブッかける!!
    妖艶熟女★★巨乳熟女を激しく付きまくった後ブッかける!!


    【志村玲子】 大人になるのよ!母さんが入れてあげるから動かしてごらん!
    【志村玲子】 大人になるのよ!母さんが入れてあげるから動かして・・・


    【素人】熟女のヤリコン!私を天国に連れていって~♪
    【素人】熟女のヤリコン!私を天国に連れていって~♪


    スケスケ襦袢でお風呂プレーって・・・昔のソープに沢山見られたプレーだね!
    スケスケ襦袢でお風呂プレーって・・・昔のソープに沢山見られたプレ・・・

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    この記事にコメントする

    管理者にだけ表示を許可する

    ブログパーツ