2ntブログ
     

    ■便所手淫■ストレス発散はトイレでのオナニーに限ります!

    • 2010/08/30(月) 11:35:16

    こんにちは!四文字熟女です!
    毎日の仕事で溜まるストレス。皆様はどのように発散しておられますか?焼肉バイキング?カラオケ?食べたり歌ったりも良いですけど、なんといっても仕事のストレスは仕事中の手淫で発散するに限ります!日本の企業に勤める4割のOLさんがストレスの発散に「トイレでの手淫」を選ぶ、そんな世の中が来たらいいなあと妄想してしまうワタクシなのでございました。
    【動画を見る】
    【動画を見る】

    ★こちらもオススメなニュース!
    【熟女動画】熟れ頃マンコに中出し 五十路の熟れ頃熟女マンコに騎乗位中出し!
    【熟女動画】熟れ頃マンコに中出し 五十路の熟れ頃熟女マ・・・

    【美尻妻】村上涼子 私のお尻欲しくない?美味しそうでしょ!
    目隠しローターでスケベスイッチが入った美人妻
    【素人】昨日は激しかったわね!義兄をパイズリしちゃう人妻♪
    海外無修正 旦那のデカチンくわえた奥様!
    ◆夫が寝ている横で息子に襲われる母
    紫のセクシーランジェリーな美乳妻と着ハメ中出し!

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    この記事にコメントする

    管理者にだけ表示を許可する

    ブログパーツ