2ntブログ
     

    ■団地熟女■団地妻が男性を誘惑してハメハメ!

    • 2009/03/18(水) 09:05:41

    こんにちは!四文字熟女です!

    今回は団地妻ムービー。
    階段で男性に手マンされてクチョクチョです。
    その後は部屋でゆっくりとハメハメ!

    しかし、AVとは思えない程カメラワークや雰囲気が絶妙です!
    ハイクオリティー・シチュエーション・AVと名づけたい!
    これぞエロドラマ!って感じで、かなりオススメですよ。
    再生時間もドラマ仕立ての30分!今夜のおかずはコレで決まり!

    090318.jpg
    【動画を見る】


    ★管理人の注目記事
    やるよネ!--な若妻 複数プレイ 無
    やるよネ!--な若妻 複数プレイ 無


    ★管理人の注目記事
    【変態妻】翔田千里 昔乳繰り合った仲だろ!久々に苛めてやるよ!
    【変態妻】翔田千里 昔乳繰り合った仲だろ!久々に苛めてやるよ!


    ★管理人の注目記事
    【素人】マッサージで喘がせろ! お目にかかれない素人盗撮!(;´Д`)ハァハァ
    【素人】マッサージで喘がせろ! お目にかかれない素人盗撮!(;´Д`)ハァハァ


    ★管理人の注目記事
    【人妻熟女無修正】リストラ夫が隣りのむっちり奥さんと良からぬ企て!
    【人妻熟女無修正】リストラ夫が隣りのむっちり奥さんと良からぬ企て!

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    この記事にコメントする

    管理者にだけ表示を許可する

    ブログパーツ