2ntブログ
     

    超熟人妻

    • 2008/02/29(金) 20:48:54

    こんばんわ!
    四文字熟女です。

    今日は大久保で熟女の方に会ってきました!

    ナント今回の女性、お年は53歳!
    私も50歳以上の女性とはした事が無かったので、
    正直緊張してしまいました(^_^;)


    いくら熟女好きとはいえ、
    30~40代がストライクゾーンの私としては
    50台は未知へのトワイライトゾーン!

    ※クリックでぼよよんロック!
    CA390019.jpg


    でも、とても素敵な女性でしたので
    和やかなムードで楽しむ事が出来ましたよ!

    携帯で撮った写真なので画質が悪くスイマセンm(_ _)m
    CA390020.jpg


    残念ながら下着姿を撮るのはNGだったので
    ソフトな写真になってしまいましたけど
    次回会う奥様には頑張って下着姿を披露してもらいます!!
    ですので今回は勘弁しておくんなせえ!(いきなり江戸弁?w)
    CA390021.jpg


    しかし、頑張れば50台の女性もイケるもんだねww
    大久保で出会った超塾奥様、ありがとう~!



    さあ!次は60歳台に挑戦か!?


    いや・・ムリムリ・・(^_^;)

    そして大久保まで行ったら新宿まで足を伸ばして
    「蒙古タンメン中本新宿店」で食事です。
    今回は五目蒙古タンメン野菜大盛+定食
    お腹も大満足でした!(^▽^;)カラウマ-!
    CA390023.jpg

    ↑辛さでもっこり!

    それではまた~!(^▽^)ノシ

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    この記事にコメントする

    管理者にだけ表示を許可する

    ブログパーツ