2ntブログ
     

    ■水泳人妻■水泳教室で人妻さんが狙われてしまいます

    • 2020/01/23(木) 11:36:30

    こんにちは!四文字熟女でございます!

    今回は・・・

    ハリのある巨乳でチンポを勃起させる
    黒ギャル・今井夏帆(いまいかほ)の
    個人的厳選ベスト

    のご紹介です!

    今井夏帆ちゃんは黒ギャルから人妻さんまで幅広い役をこなす
    お姉さんチックな雰囲気の女優さんなのです!

    「インストラクターに狙われた人妻 ―盗撮男に犯●れ続ける凌●水泳教室―」

    まだ新婚の人妻さんは夫とダイビングをする予定だったのですが、あんまり泳ぎが得意じゃない彼女はスイミングスクールに通い始めました。久しぶりに旦那さん以外のオトコから触れられる感覚に今井夏帆チャンの健康的なエロボディーは性的興奮を覚えていたのです。ガマン出来ずに更衣室の中でオナニーしちゃう人妻さんは自分の恥ずかしい姿を盗撮されている事など気づかずにアソコを濡らしていました。その全てを見ていたインストラクターは彼女の弱みを武器にレ●プまがいな性交で他人の嫁を犯したのです。イラマチオ地獄で嗚咽する黒ギャルの奥さんはプールサイドで中出しSEXされちゃいました。乳首をビンビンにさせたまま、真面目な夫では絶対に得られない快楽に溺れていく人妻のイタズラな性欲。

    【記事ページの続きはこちらから・・・】


    風俗体験動画が絶賛公開中!
    関東の風俗体験動画が絶賛公開中!


    エログちゃんねる
    エロいブログが大集合!エログちゃんねる


    アダルトブログランキング
    アダルトランキングにご協力お願いします


    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    この記事にコメントする

    管理者にだけ表示を許可する

    ブログパーツ