2ntブログ
     

    ■人妻情事■性教育は明日じゃなく、今日イク~っ!!

    • 2020/01/09(木) 10:25:38

    こんにちは!四文字熟女でございます!

    今回は・・・
    変態中年オヤジの性奴隷になっちゃう
    三船かれん(みふねかれん)の
    個人的厳選ベスト

    のご紹介です!

    「ママのリアル性教育」

    離婚した奥さんは、まだまだオンナとしての幸せを感じていたくて息子を連れたまま再婚相手との生活を選んだのです。しかし、そこに待っていたのは新しく結婚した旦那さんの息子による卑猥なセクハラでした。自分のお母さんをヤラしい目で見る義理の息子にジェラシーを燃やしていく実の息子。いきり勃った思春期のチンポは近親相姦セックスに対する迷いなどありません。お父さんが仕事で外出している時間帯を狙って、めっちゃエロい肉体をしているママのおめこを手マンで濡らしちゃったのです。夫よりもたくましい我が子のマラに欲情しちゃう人妻は、真っ昼間からソファーの上でパコパコ陰部を濡らしたまま二人の息子からオーガズムを味わい尽くしました。

    【記事ページの続きはこちらから・・・】


    風俗体験動画が絶賛公開中!
    関東の風俗体験動画が絶賛公開中!


    エログちゃんねる
    エロいブログが大集合!エログちゃんねる


    アダルトブログランキング
    アダルトランキングにご協力お願いします


    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    この記事にコメントする

    管理者にだけ表示を許可する

    ブログパーツ