2ntブログ
     

    ■新人思出■今回は思い出風俗コラム!

    • 2019/10/15(火) 14:52:08

    こんにちは!四文字熟女でございます!

    風俗店HPの名鑑を見ると「新人さん」というのがいますね。
    文字通り「新しくお店に入った女性」という意味なんだけど、
    あくまでも「このお店に新しく入った」という事は皆さんご存じでしょう。

    だから風俗歴10年以上の大ベテランだって、
    新しいお店に入れば「新人さん」として扱われる。
    そんなのありかよ~!!と思うかもしれないが
    この業界ではよくある事なんですね。
    だから「本当の業界の新人さん」には
    「業界未経験」という文字がつくので気にしてみて下さいね。

    そんな「業界未経験」なのだが、風俗には
    「新人好き」「未経験好き」というお客さんがかなりの確率で存在する。
    初物好きな日本人の傾向だろうか?
    それとも仕事内容に慣れていない女性に悪戯するのが目的か?

    ちなみに私だが、実は「風俗未経験」の女性にあまり良い思い出がない。

    以前某人妻店に行ったときに
    「業界未経験の若妻さんが入店したんです!
    21才で和解ですよ!オススメします!」

    と勧められた。
    他に気になる女性もいなかったので
    お店の言われるがままその女性を指名して、
    先にホテルで待つことになった。

    しかし、人妻さんのお店に行って
    21歳の未経験の女性を選ぶ
    のってなんか変だな。
    人妻さんのねっとりプレイを味わいたいのに
    未経験の若い女性を選んでしまった。
    そもそも若い子が良いなら
    若い子がいるお店に行けば良い
    わけで・・・。

    そんな問答を頭で繰り返していると
    「ピンポーン」とチャイムが鳴った。

    ドアを開けると可愛らしい女性が立っていた。
    (確かに若いけど、大丈夫かな?)

    嫌な予感は的中で、女性は緊張のあまり女性の方からは殆どしゃべらず、
    シャワーでの体の洗い方もぞんざいで
    プレイもチロチロ舐めるだけで全然気持ち良くないのだ。


    うーん、一生懸命やっているのは分かるんだけどなあ・・・

    なんだかその女性を心配すればするほど
    オチンチンはしょぼんのアクション。

    「あ、下手でごめんなさい・・・」

    いやいや、しょうがないよ。
    まだ慣れてないものね。


    そのうち上手くなるよ!

    なんて相手の事を気遣ってしまうと
    余計にチンチンは立ち難くなるものです。
    そんな訳で、その日はイクどころか
    勃起すらしないでフード被りっぱなし。
    女性から「ごめんなさい」と謝られるたびに
    こちらも心が痛んでオチンチンしょぼーん。
    こういう日もあるけど、これもまた風俗遊びの面白さかな。

    もちろん新人さんや業界未経験の女性にも
    体の相性がピッタリの人がいるはずですので
    新人さん全員がダメというわけではありませんよ

    そんな新人さんに出会うべく、今度また新人さんに入ってみようかな。

    あれ?もしかして私も新人好きになってしまっているかも?(笑)

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    この記事にコメントする

    管理者にだけ表示を許可する

    ブログパーツ