2ntブログ
     

    <豊満熟女>ぽっちゃり奥様のハメハメムービー!

    • 2008/09/23(火) 08:41:17

    こんにちわ!秋分の日の四文字熟女です!
    今回はぽっちゃりとした豊満奥様ムービーのご紹介!

    実はワタクシ、かなりのポチャ奥様までOK牧場ですので、
    今回の奥様などは余裕のホームランコースなのでございます。
    ぽっちゃりが嫌いな人には無理に薦めませんが、
    なかなかのポチャムービーですので
    ご覧になってはいかがでしょうか?


    ぽっちゃり奥様の登場です。
    シャツやスカートがパツンパツンで
    今にも破れそうな感じが良いっす!
    ローターで乳首を責めたら
    ビンビンに立っちゃいました♪


    パンティを脱がして電マ攻撃!
    思わず自分の気持ちいい所に
    電マ当ててしまう奥様。
    大きなオッパイと大きなお腹を
    プルプルさせながらイってしまいます。


    イキリたつオチンポを舐めて挿入の準備完了!
    柔らかそうな巨乳をブルブル揺らしながら
    正常位→バック→パイ射の連係プレー。

    私もこのような奥様とチョメチョメしたいものです。

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    この記事にコメントする

    管理者にだけ表示を許可する

    ブログパーツ