2ntブログ
     

    ■尻後背位■熟女様のお尻を掴み、後背位でハメハメするのが正常位?

    • 2014/08/25(月) 10:41:59

    こんにちは!四文字熟女でございます!
    千原ジュニアさんが以前TVで「SEXの体位で正常位の【正常】って何?。本来、動物はバックで交尾するだから【バック=正常位】ではないのか?」と仰っておられましたが全くもってその通りだと思うのです。お尻をムンズとつかみ、珍棒に押し当てる姿こそ正常なるSEXではないのでございましょうか?ワタクシなどは目の前に大きなお尻の熟女様が歩いているだけで、性欲溢れたモンキーマジック。猿一匹、エロればサムライ!なのでございます。
    【動画を見る】
    【動画を見る】


    ★こちらもオススメなニュース!

    大きな胸で息子を誘惑する巨乳母親。お母さんと、しちゃう?
    大きな胸で息子を誘惑する巨乳母親。お母さんと、しちゃう?


    息子と内緒でSEX★★夫と義理の息子と関係をもってしまった淫乱人妻!!
    息子と内緒でSEX★★夫と義理の息子と関係をもってしまった淫乱人妻!!


    【素人】オナニーじゃ物足りない!たっぷり中出しされちゃう熟女♪
    【素人】オナニーじゃ物足りない!たっぷり中出しされちゃう熟女♪


    母子混浴近親相姦フェラ 息子と混浴しチンポをフェラチオと手コキで味わう熟女!
    母子混浴近親相姦フェラ 息子と混浴しチンポをフェラチオと手コキで味わ…


    【村上涼子】 何を悩んでいるの!何事も経験しないと駄目よ!
    【村上涼子】 何を悩んでいるの!何事も経験しないと駄目よ!


    佐藤みき 巨乳人妻を無理矢理犯す!ドMな人妻は激しくされればされるほど感じ、巨乳を揉みしだかれ肉棒で突かれると快感が止まらない
    佐藤みき 巨乳人妻を無理矢理犯す!ドMな人妻は激しくされればされる…

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    この記事にコメントする

    管理者にだけ表示を許可する

    ブログパーツ