2ntブログ
     

    ■極小陰茎■チンチンの小さい外国人男性だっているのです!

    • 2014/01/22(水) 12:57:42

    こんにちは!四文字熟女でございます!
    学生時代、初めて見た無修正のAVがアメリカンポルノでございました。その時は女性のアソコよりも、男性のチンチンの大きさにショックを受けたワタクシ。それ以来、外国人はチンチンが大きいと脳内に刷り込まれておりました。しかし、外国人男性にも和風サイズな殿方がたくさんいらっしゃるようでございます。今回ご紹介する動画は大きくないチンチンを弄ばれてしまう男性のお話。指でつまむようにシコシコされる男性にとても親近感が湧くのはワタクシだけでございましょうか?
    【動画を見る】
    【動画を見る】


    ★こちらもオススメなニュース!
    デブで爆乳のおばさん。ぼくちゃんの童貞いただきまーす!
    デブで爆乳のおばさん。ぼくちゃんの童貞いただきまーす!


    四十路★★仲良しファミリーのはずが、母は息子とヤッっちゃってるし現場を夫に見られてるしで、、、修羅場
    四十路★★仲良しファミリーのはずが、母は息子とヤッっちゃってるし…


    【青山葵】 先生は独身ですか!あちらの方は如何なさってるの!
    【青山葵】 先生は独身ですか!あちらの方は如何なさってるの!


    緊縛中出しSEX! 緊縛されSMプレイに快感を感じる五十路熟女に生ハメ中出し!
    緊縛中出しSEX! 緊縛されSMプレイに快感を感じる五十路熟女…


    【素人】おっぱい凄いですね!あっさり中出しされちゃう人妻♪
    【素人】おっぱい凄いですね!あっさり中出しされちゃう人妻♪

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    この記事にコメントする

    管理者にだけ表示を許可する

    ブログパーツ